早朝譲渡会終わりました。

7月15日の早朝譲渡会が終わりました。
アニマルサポート高知家として1回目、
わんにゃん高知家として15回目の譲渡会でした。
今回はマルニ山田店さんでお世話になりました。
 
朝早くから会場のセッティングや冷風器まで設置、マルニ山田店のスタッフ様、アシストファームの店長さんにもお世話になりました。
 
朝はぼつぼつのお客様でしたが9時過ぎると譲渡会にもたくさんの方々にいらしていただき、31匹中7匹がトライアルに行くことになりました😺
 
今回は地元で有名なパン屋さんchimnyさんの出張販売があり、すごく楽しみにしていました^_^
完売‼️
chimneyさん、売り上げの一部をご寄付いただきありがとうございました🙏
 
また募金箱にご寄付いただきました皆さま、イラストレーターのnecoya様、可愛い雑貨作家のあきやまひろみ様、いつも、ご協力ありがとうございます🙏
追加の捕獲器を買うことになりそうです。感謝いたします。
 
又今回はフタガミのペット部門のバイヤー様、アシストファーム南国の店長様からもワクワクする様なご寄付を頂きました❤️
 
犬や猫たちが喜びそうなたくさんのおもちゃ、夏の枕付きい草のお布団、プール気分ベット、高級お皿……がざっくざく^_^
皆様のご協力に感謝申し上げます!!
次の日曜日はアリスペットクリニックさんで譲渡会があります。
高知県中央小動物管理センターで殺処分宣告をされたワンちゃん達がたくさん参加します。
皆賢くて可愛い子達ばかりなんです😭
是非会いに行って下さい。
日時    7月21日 日曜日 11時~15時
場所    アリスペットクリニック新館4階