小学生のボランティアさん♡

このポスターを紹介します。

作ったのは陽士君(小2)と陽菜ちゃん(小4)です。

二人は昨年11月に高知市みどりのひろばで行われた保護犬保護猫幸せの合同譲渡会で初めて顔をあわせました

陽士君が学校帰りに子猫を保護し、この譲渡会に参加していました。その子猫を家族として迎えて下さったのが陽菜ちゃんご一家でした。

その後…この猫ちゃんのご縁で交流が続き、猫ちゃんの成長を一緒に見届けていいるようです😊

そして二人がかわいそうな猫がいなくなる様に活動していこうとポスターを一緒に描いたとお母さまからお聞きました。

二人の想いがいっぱい詰まったポスターです!!17日のナイト譲渡会にも貼らせてください。

そしてまた6月に保護した猫ハッピーを連れて譲渡会に二人で参加です

またいいご縁がありますように💛そして、私たちもRai&Oto、にくきゅう団の仲間を応援していきます!