夜の譲渡会が終わりました

初めての夜の譲渡会でした。私は遅刻(>_<)・・始まった時はまだ明るく、もうハマート薊野店のスタッフさんと参加皆様が準備をしてくださっていました。

急いで向かったので外デッキに上がった時にサワ~っとした風を感じてほっとしました

夜にむかっているのか、いつもより猫さんたちの目がイキっとしいている様に感じましたね

来場のみなさまも多くて、嬉しいことに11匹のトライアルが決まりました♡

ありがとうございます。早速トライアルに伺います(^O^)/

始まってすぐ、今回も手作り雑貨を届けてくださった方がいらっしゃいました!!                      6月、まったく存じ上げない方がいらして、猫は迎え入れられないんですが、私が作ったものです。よかったら販売していただけますか?と全部寄付してくださいました          猫のおもちゃやポーチ、ストラップ・・どれも手のこんだものばかり・・猫たちが喜んでいる姿を想像して作って下さった・・そんな想いがあふれたものばかり。

中野様ほんとうにありがとうございました。

またハチワレのかりんちゃんのパパ様よりシートや砂

別役様よりいっぱいのマロンケーキ

来場者の皆様からのご寄付

毎回来てくださりお買い物して下さる里親様

そしてnecoyaさんうらやかさんあきやまさんいつも応援ありがとうございます。       またセッティングから後片付けまでハマート薊野店様、関わって下さった参加者のみなさまありがとうございました。

夜の譲渡会って雰囲気もいいし涼しい・・まだまだ保護猫がいます。

なので24日の土曜日にも同じハマート薊野店さんで譲渡会をさせて頂くことになりました。

また又お世話になります..よろしくお願いいたします。