猫ちゃんの首輪

初の夜間の譲渡会

沢山の方に足を運んでいただいて 

本当にありがとうございました。

 

そんな中

保護猫ちゃんでいっぱいだから。。。

アレルギーがあるから。。。

借家だから。。。

 

飼えないけど

 

何か 協力したいと思って来ました

とお声をかけていただける方々

 

感激です。

 

猫ちゃんの首輪はないですか?

リクエストいただいたので

早速 

布小物 【enough] ちゃんにお願いして

作っていただきました。

 

インドのお守り 象鈴がついています

かすかな音なので 耳の敏感な猫ちゃんでも大丈夫

 

柔らかい綿布使用 優しいです

 

ひっかかると すぐ はずれます。

 

他にも 沢山 可愛い 小物があります

 

次回の譲渡会 ご家族 お友達と お越し下さいね

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enough (水曜日, 21 8月 2019 10:45)

    この度はお声がけ下さりありがとうございました。
    次回も幸せなご縁が沢山ありますように「チリチリ~ん♪」

  • #2

    アニサポ高知家 (水曜日, 21 8月 2019 20:49)

    enoughちゃん
    の布小物は
    既に お嫁にどんどん行ってます

    にゃんこちゃんも
    どんどん 家族が出来そうです