チロ美ちゃん・・残念

皆様に応援頂いたチロ美ちゃんですが・・残念ながらトライアル先から帰って来ました💦

譲渡会30回以上参加、伝説のチロ美ちゃんがトライアルになり、嬉しくって♡つい投稿・・ごめんねチロ美ちゃん。怖い目してる(>_<)

里親希望様のお宅には先住猫さんがいましたが、そんなに攻撃的ではなかったようです。

ただチロ美ちゃんがケージから出て洗濯機のうしろやテレビのうしろ、お部屋の隅で固まってしまい、なかなか手におえない感じだったようです。

なのでチロ美ちゃんの保護主さんが、今回のご家庭は先住猫さんとも比較的上手くいく子猫のほうがいいのでは・・

とのことで相談の上里帰りすることにしました。

次の譲渡会も子猫が参加します。是非いらしてくださいね❤

チロ美ちゃんお疲れ様でした。次のご縁を待ちましょう!!