店内の譲渡会よかった!!

8日はアニマルサポート高知家では初の屋内譲渡会でした

お店に着くともうすでにハマート朝倉店のスタッフさんがお店の商品を移動、ケージを置く机もたくさん用意して下さっていました。

ほんとうに有難いです!!

今回は、室戸市から越知町までの20名、32匹の猫さんが参加しました。

多くの方にいらして頂き12匹のトライアルが決まりました。

嬉しいっ~‼僕たち私たち・・これから新しい家族のもとでトライアルがんばります

屋内だったので、念願のふれあいコーナーを設けることができました♡

いいですね・・すごくよかった!子供さんももちろん大人の方も顔をほころばせていました。

そして楽しいイベントが。ペット保険のアイペットさんが愛犬猫の無料の缶バッチを作成してくれるコーナーが(^O^)/

なんと5.6個作ってもらってバックにジャラジャラ飾っているスタッフもいまて・・

物資のご支援もいただきました

岡林様、小竹様、岡部様ありがとうございました。

チュールはその場で猫ちゃんのおやつに頂きました。

募金箱にもたくさんのご協力をいただきました。

改めて心より感謝申しあげます。

 

次の譲渡会は16日(月)11時~15時

アシストファーム南国さんです。