こじゃんと暑かった譲渡会

暑かったです!!でも頑張りました!!

高知市は33度。9月半ばですよね?

こりゃあ大変だ・・と思っていたら・・保護犬若葉くんとぼうろちゃんにUge様からクールネックのプレゼント💛

そして私達にもヒマラヤンオーガニック様からアイスティーの差し入れ💛

猫たちには保冷剤やアシストファーム様が用意して下さった冷風機💛

皆様のおかげで何とかのりきれました!!

43匹の猫さんと2匹のワンちゃんが参加、7匹のトライアルが決まりました。

暑い中いらして頂いた皆様ありがとうございました。

そしてご寄付をありがとうございました

ヒマラヤンオーガニック青木様

enough様

菓子工房うらやか様

necoya様

あきやまひろみ様

募金箱に

 

別役様より 美味しいチョコレートケーキ

横山様より 猫ちゃんたちのおやつ

ありがとうございました💛

 

暑い中譲渡会にかかわって下さった方々に感謝します。