はなちゃんが繋いだご縁

すみません・・こんな勝手なお願いですが・・はなちゃんをどなたか飼って下さる方はいらっしゃらないでしょうか。

 

ブリーダーさんから購入した可愛い豆しばでした。

最後まで一終生飼育が原則です!!

だけど生きていれば思いがけないことやアクシデントが襲いかかってくることもあります。

今回は以前アニサポに豆しばを家族に迎えたいという情報があったことから、あっという間にお見合い、トライアル、正式譲渡ととんとん拍子に新しいご家族に迎えて頂くことが出来ました。

 

正式譲渡の日・・里親さんのMさんからプレゼントにびっくり!!

趣味で漫画を描いていらしたMさんの四コマ漫画のでした💛

これから継続して我が家にはなちゃんがきたあ~~四コマ漫画を描いて頂けることになりました。

はなちゃんの様子をもとの飼い主さんに届けたいとの思いからでした。

 

そしてなんと・・ニャンとかなるワン通信の10月号からも掲載されることにもなりました(^O^)/

すごい~~ぜひご覧ください!!!