10月6日譲渡会 ご報告♥

保護犬保護猫の譲渡会無事に終わりました。
10月というのにこと暑さは何なんでしょう⁉️

来場頂きました皆様ありがとうございました‼️

ワンちゃんの青葉くんにはお声がかかりませんでしたが
保護猫20匹参加中9匹にトライアルを頂きました。
そして嬉しいことがありましたよ^_^
骨折治療中のみけちゃんと、参加もう何回だぁ?の…いちごちゃんにもお声がらかかりました💕
暑いなか猫さん達も頑張りました‼️

それから布雑貨をたっくさん作って下さった中野さん
差し入れ下さった別役様、井上様
山下様ありがとうございます。

enough様
あきやまひろみ様
necoya様
ヒマラヤンオーガニック様

 そして今回初出店してくださった
Ademain様
おにぎりや農園様
こもれびのぱんや様
Muu3handmade様
皆様ご寄付いただきありがとうございました🙏

そしてアシストファーム南国様
いつも会場をセッティングを頂きありがとうございます。

皆さまお疲れ様でした🙏