犬と猫のしあわせのつどい

すごく空気がきれいな日
11月3日
犬と猫幸せの集いが無事に終わりました。
幸せの譲渡会❣️

人の手を借りなければ生きて行けない子達が人の手を借りて幸せになる場所です。

3団体、個人ボランティアさんの温かい気持ちが集まって犬猫あわせて86匹の保護犬保護猫が参加しました。

はるばる遠くから参加下さった
保護主さんも居ました

段々 寒く 厳しくなる季節前に
保護された犬猫たち

皆様の愛には
本当に感謝しかありません

そのうち猫25匹、犬4匹のトライアルが決まりました‼️
ラッキーなワンちゃんや猫さん

協賛店の皆さま
来場者さま
保護主さま
ボランティア様…
参加したみなさまに感謝いたします。
来年もみどりの広場でお会いできたら嬉しいです❤️
お疲れ様でした‼️
トライアル頑張ってきます‼️

🔶協賛店の皆様より 74890円
dogs life様
アシストファーム様
doi dog massage様
(株)里人様
U ge company様
猫雑貨店様
ねこ左えもん様
はろか鳥様
ホッコリヤ様
ひじり茶屋様
ぼちぼち堂様
くくあ様
おかしなライオン様
Muu3handmade様
Lycka様
indigo blue様
こもれびのぱんや様
A demain様
M&Mフリーマーケット様
三宅チームフリーマーケット様
しっぽシッター様
Shop Is様
オカザキベーカリー様
enough様
Handmadeにこ様
necoya様
江藤様
魚住様
中野様

🔶アニサポの募金箱に 10170円

🔶犬猫用品のご寄付
アシストファーム様
Lulu Moppel様
北村様
井上様

皆様ほんとうにありがとうございました❤️