緊急譲渡会ありがとうございました

譲渡会終わりました。
昨日の譲渡会にはびっくりするくらい多くの方々にいらして頂きました🌸
始まる前から終わりまで保護犬猫に心を寄せてくださる方々とお会いすることができました🙏
今回は犬15匹、猫30匹の参加。
evers linkさんのワンちゃん7匹含め全部で犬11匹猫8匹ものトライアルにつながりました^_^

多頭飼育崩壊のワンちゃん6匹も参加予定でしたが、なんと直前に2匹それぞれの預かりさんから…やっぱりうちの子にしたい‼️‼️
と連絡を頂きました😍

なので寂しく嬉しい4匹の参加となりました。
その4匹もトライアルを頂きましたが一匹はキャンセル。

けれども…12匹はすでに新しい家族の元で生活を始めています😊
他の子も続いてもらいたい‼️

そして、2匹のお腹の大きかったゆりちゃん、すみれちゃんもトリマーさんの元で4匹の可愛い赤ちゃん🐶を無事出産、子育てをしています
嬉しそうにお乳あげています🌼
また追って報告させて頂きますね。

高知新聞の記事を見て
お心を寄せていただき
ご寄付をお持ちいただいたり
お振込みいただいたり
本当にありがとうございました

今回この犬や猫達の為に
ご寄付、ご支援をありがとうございました。
小松様
アシストファーム南国様
北村様
西岡様
有川様
別役様
福富様
中野様
necoya様
あきやまひろみ様
菓子工房うらやか様

その他たくさんの方にご支援頂きました。
病気がたくさん見つかったので…この子達の医療費に使わせて頂きます🙏
本当にありがとうございました。
場所を提供してくださったアシストファーム様
ありがとうございました‼️