赤ちゃん誕生

赤ちゃん産まれました❤️❤️
11月5日…多頭飼育崩壊現場には2匹のお腹の大きな子がいました。 
ゆりちゃんとすみれちゃん
ドッグサロンテトテさんのもとで
4日後の9日にゆりママが3匹
26日にはすみれママに1匹
ともに可愛い赤ちゃんを無事出産しました💕

ゆりママ…難産…😓4匹出産しましたが、1匹は半分の体重しかなく、すぐに亡くなってしまいました😥でもママのおっぱいを搾って口に入れてもらえました🙏
初めてで最後のママのお乳はどんなお味だったかなぁ〜
男の子2匹女の子1匹は元気に育っています🌱
取られまいと隠すようにして片時も赤ちゃんから離れなかったゆりでしたが、
安心したのか赤ちゃんも触らせてくれて、幸せそうにおっぱいを飲ませ余裕の子育てをしているそうです^_^

すみれママは男の子1匹。まさかのひとりっ子。
出産前には、あれだけゆりと赤ちゃんの部屋が大好きだったのに、
出産後はお怒りモード…誰も寄せつけず^_^
でも…
今ではゆりの一番小さい女の子にもおっぱいあげています💕
お乳がたっぷり出ているのでゆりの女の子は体重がどんどん増えているとのことです^_^
幸せが溢れています💕

また、この子達の為に支援金やおやつ、毛布などご協力頂いた小笠原様 山下様 篠田様ありがとうございました。
最後の写真は出産前、出産後のゆりとすみれです。