預かります

アニサポのメンバーがゆり親子を預かることになりました。

ゆりは多頭飼育崩壊のお家から11月5日に引き出されてからずっとドックサロンテトテさんで預かって頂いていました🐶
そしてその5日後にゆりが4匹の赤ちゃんを出産🌱
残念ながら1匹は小さな赤ちゃんで育つことが出来ませんでした。
幸はゆりママから絞ったお乳を一回だけ味わって🌈の橋を渡っていきました。

その後3匹の兄弟は順調に育ったことからメンバー宅にお引越し🚛
ゆりママは綺麗にシャンプーしてもらって、すみれママ(およそ2週間後に一人っ子を出産)
ともお別れしてきました。

テトテさんのおかげで無事出産でき何より最後の出産は幸せな子育てが出来ているようです😊
1か月の長い間本当にありがとうございました。

※子犬はあと1か月ママと一緒に過ごしその後1回目のワクチン摂取後にトライアルにいきます。
有難いことに…ゆりの赤ちゃん3匹と
すみれママと赤ちゃんは一緒のお家にトライアルが決まっています❤️

※今週末も他の子のトライアルが始まります。
皆様に感謝です🙏

※しかし4匹はまだ引き出せてなく…その4匹含め6匹の行き先が決まっていません。
後日アップしますので
どうぞよろしくお願いします🙏