多頭飼育崩壊……その後①

正式譲渡が続いています🐾🐾🐾
①正式譲渡のももちゃんをご紹介します❤️

22匹の多頭飼育崩壊のお家から11月初めにレスキューされたももちゃん。
Y様宅でずっと預かって頂いていました。
譲渡会の前日…何と嬉しいことに…このままももちゃんをうちの家族にしたいと😍連絡いただきました💕💕

ももちゃん達は生まれてからずっと外の世界を知らず…22匹でひしめき合う様に暮らしていました。
なので外の世界も人も…怖いものだらけ
Y様には気長にリハビリして頂きました🙏

思ったより人慣れが早かったのは…2匹の先住犬のおかげだと思います。
ももちゃんの先生役になってくれていたのではないかと
日々の様子を伺うにつけそう思いました。

🍀クレートで震えていたももちゃん。
🍀初めてしっぽをふってくれた日。
🍀お外では歩けなかったももちゃんが散歩する姿。
🍀譲渡会前日…この子をもう離せないからうちの子に🙏と言って下さった日。
🍀ドッグランでトコトコ走っているももちゃん❤️
今ではお散歩‼️と言うと玄関で待っているそうです😄

本当にありがとうございます。
どうぞ末長くももちゃんをよろしくお願いします💕
また初期検査費用にもお気遣い頂きまして…感謝いたします🙏