多頭飼育崩壊……その③

正式譲渡②
ふ〜ちゃんを紹介します❤️
名前が19番、預かりさん宅でふわちゃん、そして終生の名前がふ〜ちゃんになりました^_^
譲渡会で鏡村のM様と出会い自然いっぱいの中で先住犬と小鳥、金魚と仲良く暮らしています^_^

トライアル当日M様とご自宅に向かったスタッフは…ん〜1人では行けんかも…道難しいっ
でも最高の環境〜〜💕💕と帰ってきました。
そして、この環境でトライアルも順調かと思いきや…食べない、頻尿、血便と複数回病院にかかることになってしまいました。
M様も私達も心配しましたが…おかげさまでで投薬で回復💪
やはりどの子もそうですが…新しい環境はかなりのストレスになり色々な症状を引き起こしてしまいます。試練です😣

その後フードもある日を境にもりもり食べ始めたとのこと。
このほど無事に正式譲渡になりました‼️
その節はつい長居をしてしまい、自家製ブレンド茶や焼き芋…別荘感覚を味合わせて頂きありがとうございました😍
ふ〜ちゃんをよろしくお願いします🙏

それからレスキュー当日からふ〜ちゃんを預かって頂きました預かりボランティアのK様…愛情かけ家族として接して頂きました。
ありがとうございました🍀