2020年新春譲渡会

今年もあと少しになりました。

アニマルサポート高知家を応援してくださってありがとうございました。
感謝の1年でした‼️

今年は16回の譲渡会を行い合計206匹のトライアルを頂きました🍀 

残念ながらトライアル中ご縁のなかったワンちゃんや猫さんもいますが…保護犬、保護猫をこんなにたくさんの方々の家族にして頂けたなんて
本当に嬉しい😍
里親様あらためてありがとうございました🙏
また譲渡会に関わって頂いた皆様にも感謝申し上げます🙏

それから鏡川みどりの広場での『犬と猫幸せの集い』にはたくさんの方々に心寄せて頂きまして有難かったです🍀
そして、毎回譲渡会場にと快く場所を貸して下さったフタガミグループのアシストファーム様、マルニ様、ハマート様ありがとうございました‼️
また、今年もこのポスターを作り続けて頂きましたアシストファーム南国の店長様には感謝💕感謝です💕
季節のレイアウトや色合い…毎回どんなに仕上がるんだろぉ〜と楽しみにしています^_^

🎍来年も早々に新春譲渡会を行います
多頭飼育崩壊の犬や子猫もたくさん参加します。
人の手をかりなけれは生きていけない命です‼️
小さな命を大切にしていきたいです。
ひいては弱者を慈しむ優しい社会に繋がっていくことになると思っています。
どうぞ応援よろしくお願いします🙏