多頭飼育崩壊……その④

🍀正式譲渡③
深窓の令嬢🌹クロエちゃんを紹介します🍀

元居たお家で、同じ長毛の兄弟姉妹と寄り添い、ひっそりと暮らしていたこの子は、7番→仮名ななちゃんと呼ばれることになりました。

犬の数があまりに多いため、元飼い主さんが階下からお水とフードを置きに来る時だけが、人間の姿を見る機会でした。

若い人間も、子どもたちも見た事も無く、何年もそんな環境で、おとなしく動きも少なく、太ってブヨブヨでした。

初めて譲渡会においでたN様ご家族と目が合い、運命的な出逢いとなりました🍀

トライアル期間中に生まれて初めてお布団で一緒に寝てもらったり、コタツの温かさを教えてもらったり、お散歩に連れて行ってもらって、だんだんと心を開いて、犬らしくなっていったクロエちゃん❣️

正式譲渡当日には、もうすっかり家族の一員になっていました😊

スッキリとした顔とスリムになった体‼️
感無量でした‼️

ご家族皆さんでクロエちゃんの争奪戦だとか(笑)
もうメロメロのご様子です😍
クロエちゃんも、ここが自分のお家だとしっかりわかっているようでした。

クロエちゃん、良かったね💓
ご家族皆さんと、ずっとずっと幸せに🍀

里親様、クロエちゃんをどうぞよろしくお願いします🙏
正式譲渡、おめでとうございます㊗️🎉✨