多頭飼育崩壊……その⑤

🍀正式譲渡④
よし子さん、よっちゃんを紹介します🍀
12番、よし子、リリィ、またよし子
4回名前が変わりました^_^
よし子さんの里親さんは多頭飼育の預かりさんに手をあげてくださったMさんです。
本当は子犬を家族に迎えてたくて高知小動物管理センターや東保健所、譲渡会で子犬を探していましたがご縁がなくて…
ならと…里親さんが見つかるまでよっちゃんの預かりさんをお願いしました。
そして、よっちゃんも運良く譲渡会でお声がかかりさっそくトライアルに。
しかし譲渡にはならずMさん宅に舞い戻ってきました。
次の譲渡会前日…Mさんからもうよっちゃんを家族にしようと思ってる‼️と。ウルウル😭
おうちに帰ってきたよっちゃんが愛おしく…もう離したくない気持ちが強くなったとのことです😍
しかし…🥵
その後避妊手術を受ける為に麻酔をかけ仰向けに寝かすと…なんと乳腺腫瘍が…😥
急遽切除することになりました。
左右両方に腫瘍があった為、春にもう片方も手術することに😥
どのワンちゃんも病気が発覚しています😭
みんな手術してよくなって…末長く幸せになってもらいたいです。
M様、よっちゃんをよろしくお願いします🙏