多頭飼育崩壊……その⑥

🍀正式譲渡⑤
ゆりへい君を紹介します🍀
ゆりへい君は去勢手術とメディカルチェック後アリスペットクリニックの方で預かって頂いていました。
そして譲渡会当日…ゆりへい君の里親S様は気合の一番のりでした(^-^)
トライアル中には譲渡会場にも💕ピョコピョコ弾みながらお散歩する姿は…嬉しそうでした。

以下はS様からのお便りを紹介させて頂きます。
どうぞゆりへい君をよろしくお願いします🙏
また初期費用にお心遣いいただきましてありがとうございます🙏

ゆりへいのお散歩がすごく楽しい毎日です。
いつもの散歩道だけでなく、少し離れた公園とかにも一緒に出かけるようになりました。
尻尾をフリフリしながらチョコチョコと歩く後ろ姿が可愛くて愛おしくて、やっぱりこの子を迎えて良かったと喜んでいます。
主人が仕事に出かけたあとは一人で引きこもりがちだった私の生活に、いつもゆりへいが居てくれます。
美味しそうにご飯を食べる姿や、すやすや眠る姿を見ていると、それだけで幸せな気持ちになります。
その分以上にゆりへいを楽しませてあげられる暮らしを長く続けたいと思います!」