譲渡会 vol.1

ありがとうございました‼️‼️
今年最初の譲渡会が終わりました🎍
終日たくさんの方々にいらして頂いて、ワン子11匹.猫5匹のトライアルが決まりました🍀🍀
朝は風もなくポカポカしていましたが…午後からは風がふいて寒かったですねぇ😓
でも安芸保健所さんの子犬4匹、ハピネス&フリーダムさんのワンちゃん2匹
アニサポのはじめ君、クローバー君、ろくすけ君、かこちゃん、まこちゃんもお声がかかりました。それに今日は欠席していたオリ君にもお声がかかり嬉しいです🍀🍀
昨日から会場のセッティングをして頂きましたハマート薊野のスタッフの皆様
サポートして頂いているフタガミグループの皆様ありがとうございます🙏
応援してくださっている皆様も今年がよい年でありますように🙏
よろしくお願いいたします❣️