多頭飼育崩壊……その⑧

🍀正式譲渡⑦
お母ちゃんと僕はずっと一緒❤️
とっても嬉しい譲渡になりました❣️
18番のすみれは保護した時はお腹に赤ちゃんがいました。
すみれとゆりはtetoteさんに一緒に預かって頂き、ゆり、すみれと順番に無事出産しました🐶

すみれママからは男の子1匹だけ、一人っ子でした。
そして、tetoteさんのお近くのY様がそのすみれの赤ちゃんを希望して下さり、2か月過ぎて譲渡することになっていましたが…

親子で戯れている姿をみて…離してしまうことは出来ない😥
と思ったそうです😭
そして昨年の12月半ばから親子で預かって頂き…本日正式譲渡になりました‼️
Y様宅は人の出入りが多いお家なので…名前は皆に覚えてもらえて、可愛がってもらえる名前…
ママがミレー
長男をケンピ
高知県の愛されているお菓子の名前です💕💕
2匹は幸せ者です‼️
※ケンピの検診で心臓に雑音が見つかりました。
大したことなければいいのですが…それも全部含めて受け入れて下さるそうです。
Y様本当にありがとうございます🙏
末長く、ミレー、ケンピちゃんをよろしくお願いします💕