多頭飼育崩壊……その⑨

🍀正式譲渡⑨⑩
2匹一緒に迎えて頂いたT様の優しさに❤️
ゆずちゃんとクゥちゃんを紹介します。
保護した後タグが取れたのでAがクゥちゃん、Bがゆずちゃんでした。
2匹一緒の里親さんになって下さったのは、何回も譲渡会に足を運んでくださったT様です。
虹の橋を渡った先住犬のお話しをされながら、譲渡会の保護犬たちを一匹一匹愛おしそうに見つめる優しい眼差しが印象的でした。
多頭飼育崩壊の22匹の話をしたところ…
性別や年齢などは問わず、相性のいい2匹を一緒に迎えたいとおっしゃって下さったんです。
夢のようなお話❣️
ですが、22匹のうち相性の良い子をどうやって選んだらいいのやら😓
メンバーと相談してみたら…見た目も年齢もすべて真逆な組み合わせにしつみたらどうだろう〜と選んだ2匹でした。
ゆずちゃんは最年少(唯一の推定1歳)
ピンシャーの快活さと機敏なおてんば娘で目を離すとどこに飛んで行くか分からない子😥
反対にクゥちゃんは丸々したボディてトコトコ寄ってくる5.6歳のお姉さんチワワ
T様からは…相性は悪くないようです…2匹ともなかなかの甘えん坊で…T様の取り合い合戦(^^)をしていると。(^^)
2匹の組み合わせがベストだったのかは分かりません。
だけど2匹にとっては最高の里親さんだったのは間違いないようです。
またクゥちゃんには胆嚢に異常が見つかり現在投薬治療をして頂いています…
T様、どうぞ2匹を末永くよろしくお願いします❣️