多頭飼育崩壊……その⑩

🍀正式譲渡⑪
❤️9番→きゅーぴんちゃんの幸せ報告❤️

チワワ系の8ちゃんと一緒に大津のリラックス様に預かって頂いていた9ちゃんは、年末ハマート朝倉店での譲渡会で里親様と運命の出逢いがありました🍀

里親のA様より
『きゅーちゃんは、ものすごく臆病で、未だに色んな物音に驚いて逃げだしたりひっくり返ったり、外ではフリーズしたりします。
家に来た時は、置物の様な状態が一週間以上続きました。スキンシップを取りたいけど、無視しておくのが一番と言われて、撫でたいけど見てるだけ、見ていたいけどチラ見だけ、、、そんな置物状態でも少しずつ心を開いて、少しずつ通じ合える瞬間を見つけては喜んでいました。
今までとは環境が違いすぎて、やかましい子供や私達の生活音や、車でのお出かけ、お散歩。全てにおいてガタガタ震えていました。

もうすぐ、我が家にきてくれて二ヵ月。
毎日のお散歩では、私の顔を覗きながら話しかけてくる様な笑顔で走ったりぴょんぴょん跳ねたり、マーキングも楽しんでます。
自宅以外の場所では、懐いて寄って来ますが、家の中では、ご飯の時だけすり寄って来ます(笑)
お正月も熊本城やハウステンボスへきゅーぴんと一緒に行ける所へ変更して、みんなで旅行してきました。
すっかり家族の一員です。
これからも、夏はキャンプに川遊びに、家族と一緒に沢山遊んで元気に飛び跳ねてもらいたいです。

私達もきゅーぴんに癒されています。
きゅーぴんにとっても、私達家族といる事が落ち着ける、安心できる場所となってくれていたら嬉しいです。』

きゅーぴんちゃんは、トライアル中に一度頻尿でメンバーも同行し、受診した事がありました。
その時順番を待つ間、愛おしそうにずっと撫でながらお家での様子を話してくださいました。
その時に、この方なら安心して託せる❣️と確信しました。

職場にも一緒に連れて行ってくださって、お膝の上で安心してずっと眠っているそうです。
(お家でもほとんど眠っているとか、、、笑)

A様、きゅーぴんちゃんをご家族の一員にして頂いて、ありがとうございました🍀

また、医療費へのお心遣い、メンバー達にまで美味しいお菓子も、ありがとうございました。

⭐️預かって頂きました、大津リラックスの平田様、スタッフの方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました‼︎



A様、きゅーぴんちゃん、正式譲渡おめでとうございます㊗️