多頭飼育崩壊……その⑫

🍀正式譲渡のご報告が続きます。
26匹…最後の子が幸せになるまで続けていきます🍀
今日は13匹目
ポッポちゃんを紹介します💕

ポッポちゃんの里親さんは、預かりさんの一人でした。
お家に来た日は、小刻みに震えて鳴くこともなく、おとなしすぎて心配したほどでした。
ケージの扉を開け放しても出て来ない…そんな怯えている様子を見て、これから先慣れてくれるか不安だったようです。
また、大型犬しか飼ったことのないDさんは、小型犬への接し方、扱い方にも色々と戸惑いがあったようです。
しかし、数日すると、ポッポちゃんはDさんだけには心を許し、あとを追うようになり、ソファで一緒にくつろいだり、お布団で一緒に寝たりするようになりました。
そんな、自分を信頼しきっているポッポちゃんを見て、譲渡会に出すのは可哀想だと思い、里親さんになってくれる決意をされました❣️

現在は、ケージの中に入るのを嫌がるようになり、天気のいい昼間はお庭で日向ぼっこ、家の中では、ソファの上においてあるDさんの洋服の上で寝ているようです😍
明るく、元気に幸せそうに暮らすポッポちゃんを見ていると、Dさんのお家の子になれて良かったと思います

Dさん、末永くポッポちゃんをよろしくお願いします🙏