ワンダフルライフ


🍀あなたは生まれ変わりを信じますか⁈
映画ワンダブルライフをみました。
亡くなった犬が飼い主さんの元に3回姿を変えてやってくる…というお話し…です❣️

アニサポの譲渡会ではワンちゃんたげでなく猫ちゃんも譲渡されていて…
その中でも奇跡的というか…
亡くなった先住猫さんと新しく家族に迎えた銀ちゃんがあまりにもそっくり…😳
一枚目が先住のジョイ君❤️
2枚目が銀ちゃん❤️

里親のH様は譲渡会に何回か行きましたが運命の子にはなかなか出会えなかった様です😓
その後、フッと立ち寄ったスーパーで譲渡会のポスターを見て…釘づけになったと👀ジョイだ‼️
さっそく譲渡会場のハマート薊野店さんに出向き
運命の再会をしたということです😍
正式譲渡の日はジョイ君のアルバムを中心に笑い声がいっぱい❤️
嬉しいですね〜❤️
保護主のT様、個人ボランティアのT様、里親のH様と、
銀ちゃんの末長い幸せを願っています。
また里親様にはご寄付を頂きまして感謝申し上げます。
ありがとうございました🙏