多頭飼育崩壊……その⑬

🍀正式譲渡⑭ とおなちゃんを紹介します🍀

とおなちゃんはレスキュー後、メディカルチェックを終え、メンバーの家でクロエちゃんと譲渡会まで過ごしました。

奥ゆかしいクロエちゃんの隣で、前へ前へと出て来るとおなちゃん(笑)
人間に興味津々で性格も花まる🌼
ハマート朝倉店での譲渡会で、今のご家族と出逢いました✨

初めての戸外で長い時間を過ごし、抱っこされると脚をピーンと伸ばして緊張していました。
エコー検査で妊娠していないのに、お腹はポーンと大きく膨れて太っていました。

トライアルまでの一週間は、リラックスの平田様のお家でお世話になりました。
お腹のダイエットも、、、スッキリちょうど良いくらいにスリムになって、O様宅に出発‼︎
平田様ご夫妻には、とても可愛がって頂いて「とおなちゃんなら、大丈夫‼️人間にピッタリくっついてくるから、可愛がってもらえますね😊
とおなちゃん、幸せになってね‼️」と太鼓判を押して送りだして頂きました。

O様宅に着くと、早速探検開始🐕
スリムになった体にすぐに気付いてもらえたし、抱っこしても体重を預けてくる✌️
性格も明るく人間大好きなとおなちゃん😘
優しいご家族で、絶対大丈夫🙆‍♀️と安心して帰ったメンバーでしたが、、、。

トライアル中、頻尿をきっかけに受診して頂いたところ血尿→ストルバイト→尿が酸性に、、、など、一つ治るとまた次の症状が出て、さらに子宮筋腫や心雑など新たな病気が見つかりました。
O様には、年末年始の超多忙な時に、毎週通院というハードスケジュールで、大変お世話になりました🙏

お陰様で血尿、ストルバイト、酸性尿も無くなり、筋腫は今後予定の不妊手術で良くなるはず。残る心雑は検査の結果「まだお薬を飲むほどでは無いでしょう」という事で、様子を見ることになりました。
O様の努力で、お腹もスッキリスリムをキープして下さっていました。

とおなちゃん自身は、元気いっぱいで機嫌良く過ごし、誰にどこを触られてもなすがまま、人間大好き😘で、ぴったりくっついて甘えてくるそうです。
何よりご夫妻が交代で大事そうに抱っこされている姿が印象的でした✌️

17番だったので、仮名とおなちゃんでしたが、名前はそのまま受け継いで下さいました❤️
この子の全てを受け入れて、家族に迎えて下さって、本当にありがとうございました‼️
とおなちゃんは、幸せですね❣️

O様、とおなちゃん、正式譲渡おめでとうございます㊗️✨