多頭飼育崩壊……その⑭

🍀正式譲渡⑮
20番ゆりちゃんの長男チョコちゃんを紹介します。
ゆりは保護されて一週間で4匹の赤ちゃんをドッグサロンtetote さんのもとで出産しました。
1匹は残念ながら僅かな命でしたが、男の子2匹と女の子1匹はその後スクスク育ちました。
一番活発でやんちゃな長男がM様のご家族の元に❤️
正式譲渡の日にお伺いすると手作りの牧場みたいな柵が出来ており、牧場はリビングいっぱいに😊
その中でチョコちゃんが元気走り回っていいて、私達を見るなり飛びついてきました‼️
先住猫さんにパンチを浴びながら、のびのび育てて頂いてる姿を垣間見ました🙏
ご縁があってM様宅にきたチョコちゃん
M様から誰からも愛される名前をと命名されたチョコちゃん
小学生のお兄ちゃんと一緒に大きくなって下さいね🍀
M様どうぞチョコちゃんをよろしくお願いします❤️