2月2日譲渡会のご報告

🍀譲渡会終わりました🐾
まず店内の譲渡会を許可して下さいましたハマート朝倉店様
アシスト頂きましたアシストファーム南国様
ほんとうにありがとうございました🙏
朝からたくさんの皆様にいらして頂き、おかげさまで保護猫14匹、犬5匹のトライアルを頂きました⭐️
店内なので暖かいし、触れ合えるし…とてもありがたかったです🙏

多頭飼育崩壊の犬にも今日は4匹がトライアルに…26匹の中…ココちゃんだけがまだ決まっていません😥
譲渡後遊びに来てくれたゆりへい君やクロエちゃん、クローバーくん、ハートちゃんの里親様…
皆がココちゃんを応援しています。どうぞココちゃんにもいいご縁がありますように😃

また県立大学と高知大学の生徒さんが高知の保護犬猫問題に取り組んでい、今日の譲渡会に参加、情報交換をしていました。
若い方々が取り組んで頂けて頼もしいです‼️‼️
今後どんなことに発展していくんでしょうか❓楽しみです‼️
※先住猫さんが腎臓の病気で虹の橋を渡ったという山本様から腎臓食やサプリ
※ハートちゃんの里親明坂様からお菓子を
※譲渡会前にも募金箱にと協力してくださったハマートのお客様
たくさんの皆様のご協力どうもありがとうございました🙏

🍀今回犬猫共に複数のトライアルキャンセル待ちを頂きました。
少し時間を頂きますが、必ず連絡させて頂きます。
少しお待ち下さいませ🙏
よろしくお願いします。