多頭飼育崩壊……その⑮

🍀正式譲渡⑯
④→クローバーちゃんを紹介します。
一番最後にレスキューされたクローバー
逃げるのが上手だった?クローバー
番号が4番だったので四つ葉のクローバー🍀
保護されたこの子達皆が幸せになります様に🙏との思いを込めてレスキュー最後の子にメンバーが名付けました💕
そのクローバーにもずっと一緒の家族ができました⭐️
里親さんはお母様とお2人暮らし。
仕事を退職され、先住犬も虹の橋を渡ってしまったとのこと。
多頭飼育崩壊の新聞報道をみて、この子達の中の一匹を迎えたい‼️
と思われたそうです。
アシストファーム南国さんでの譲渡会で他の子を希望されましたが、その子には既にお声をかけてくださった方がいて…
再度年明けのハマート薊野さんの譲渡会にいらして頂きました。
控えめに毛布で包まってこちらを見ていたというクローバー君と幸運の出会いがありました😍
現在、少しずつ慣れてきていますが…まだ抱っこも出来ないそうです。
でも夜は布団の中に入ってくるそうですよ^_^
また黙ってそばで本を読んでいると…膝に乗ってきましたぁ💕と弾んだ声で連絡頂きました❣️
M様は動物園好きでお一人でふらっと出向かれるそうです
庭に来るシロハラ、メジロ、ヒヨドリに毎日好物の豆腐とみかんを用意する優しい里親様。
   
クローバー君との幸せを願っています💕末長くよろしくお願いします💕