多頭飼育崩壊……その⑯

🍀正式譲渡会⑰🍀
ハナちゃんを紹介します
⑧→ハチ→ハナちゃんになりました。
長いトライアルでした🐾
少しずつ…一歩一歩ゆっくりとハナちゃんと向き合って頂けました♥️
ハナちゃんはレスキューされたあと人慣れの準備期間としてドッグサロンリラックスさんで預かっていただきました。
そして1回目の譲渡会でA様とに出会えました‼️
でも、なかなか触らせてはもらえず、ヤキモキ…
しっぽをふるようになり…
ついて回る様になり…
先住犬ランちゃんと仲良くなりました。
一緒に寝られらようになり…
ついにお顔も舐められたそうです😍
ハナちゃんが我が家に来てくれて本当によかった❣️
と言って下さいました
A様本当にありがとうございます。
ハナちゃんとランちゃんといつまでも仲良くね😍
また初期費用御負担の際にはお気遣い頂きありがとうございました🙏