多頭飼育崩壊……その⑰

🍀正式譲渡⑱🍀
はじめ君が居なくなって2週間…辛い時間ですが…命は繋がっています
今日はゆりの赤ちゃん、新之助君を紹介します。新之助君は60代のご夫婦の元で幸せになっています💕
ゆりママは11月の初め、レスキュー後すぐに出産、3匹の子供達と2ヶ月間一緒に過ごしました。
2匹の子犬はすぐに里親さんが決まりましたが…新之助君は…もう一歩のところでなかなかご縁がなく…
2月2日の譲渡会に参加しました❣️
たくさんの方からお声をかけて頂きました🙏
なので私達もどの方にトライアルをお願いすべきか…
大変悩んだのですが…💦
ご主人がもうすぐ定年、奥様はいつもお家にいらっしゃるO様のお宅にお願いしました🙏
子犬や子猫お預けするにはご年齢が…とよく言われますが…もしもの時にこの子の面倒をみて下さるという方がいらっしゃれば👌👌

というか…O様は高齢者ではありませんが😆
犬や猫と高齢者…
たっぷり時間もあって一緒にいる時間も長い。
ベストパートナーだと思います‼️
犬や猫を迎えることで生活に笑いや意欲も引き出させてくれるし、動物のこの温かみが嬉しい❣️と言われたこともあります。

ということで、O様もさっそくフードに手作り野菜スープをかけてくださっています😍
ササミと野菜をクタクタ煮て冷凍しています。
冷蔵庫には彼のおかずがありますよlove
とうとう彼のベットをカミカミしてしまいました、明日お裁縫します。
ご主人のお膝が大好きでおもちゃやガムをくわえてお膝に走ってきます^_^
もう無二の存在です。
孫も毎日見にきます。
可愛すぎてついつい写真送ってしまします^_^
などなど…嬉しい報告がいっぱい😍
ヤンチャな男の子を迎えて下さりありがとうございました。
20年後のO様と新之助君…どうそ元気でいてください💕       よろしくお願いします🙏