はじめ情報

今日は本降りの雨☂️
はじめが行方不明になってから20日になりました💧
皆様にも大変ご心配をおかけしています。
またたくさんの方々がはじめを探してくださっています。
感謝しかありません🙏 

しかし情報が本当にないんです😓
と思っていた昨夜……
高知市春野から赤岡に抜ける国道14号線
🇮🇪ナポリの風🇮🇪
付近で目撃情報が…10分前って…
アニサポスタッフも急行…
だけど結局はじめを見つけることはできませんでした💦

以前…十市に抜ける道でも目撃された。
やはり東にむかってる?
先日も夜須や芸西まで範囲を広げ聞き込みやチラシをお願いしたとこした。
どうもレスキュー後長くお世話になった場所…安芸市に入ってすぐの
tetoteさんの元に向かっている可能性があります🐾
tetoteさんは、はじめがレスキュー後長くお世話になっていた場所です。
帰ってくるかも…って閉店後はいつもお店の前にフードも置いてくださっています。

有難いことに、いなくなった仁井田、種崎ではチラシを回覧板で回して頂いています。
協力したいと中学生も自転車でチラシのポスティング頑張ってくれています。
インスタを見た…と県外から探しに来て下さった方もいらっしゃいました🙏
なのに…はじめ君…どうして出てこないかな?
もしかして誰かに保護されて幸せに暮らしてる?
そこは寒くない?
お腹は減ってないかい?
色々な思いが交錯しますが…
1ヶ月、2ヶ月経って帰ってきたワンちゃんだっています‼️
多頭飼育崩壊のお家から保護された犬です…
どんな形であってもうちの子にします…トライアル中の里親さんの元に繋がなければいけない命です❣️
必ずはじめと再会したいと思います❤️
皆様、どうかはじめのことを忘れず
気にかけておいてください🙏

それからたくさんのチラシを用意して下さいましたニャンとかなるワンの会、野村様ありがとうございました🙏感謝です‼️