はじめ君 安らかに……

今日…はじめが出てきてくれました‼️
辛い対面でした。
でも奇跡だと思います‼️
早朝、思いもよらぬ電話が…
昨日はじめの情報を知らせてくださったY様からでした
『それが…思わぬ展開になりまして。今朝…早い時間に上司が同じ場所にまた浮いている犬を見つけて引き上げています、赤いネームダクがついているのでそうだと思います』
まさか…土曜日に発見されて5日後の今日?同じ場所って…どういうこと?
沖に流されたと思っていたし、昨日は皆で現場に向かいましたがはじめはいませんでした。
その後Y様の会社、大旺新洋さんが、船を出して沖の方の捜索もして下さったのにいなかった。
今日はボランティアさんが船を出してくれて沖を探すつもりだった。
同じ場所って…信じられません。
これはきっと…今まではじめに関わって下さった方々の想いが届いたんだなぁと思いました。
朝から深夜まで、はじめを探し続けて下さった方々のおかげです。
こんな姿でも帰ってきました。
皆様本当にありがとうございました。
私達ははじめからたくさんのことを学びました。
それと、人の温かさをこれほど感じたこともありませんでした。
今回のことを肝に据えてこれからもアニサポメンバー一同頑張って活動を続けていきたいと思います。

🐾はじめは多頭飼育崩壊現場から1番に捕まったどんくさい子でした。
でもレスキュー後すぐに出産したゆりとミレーの旦那さんです。
(多頭飼育崩壊のオスは長毛の子と黒のピンシャーだけなので)
チョコ、新之助、イロ、ケンピ4匹の子のお父さんです。
レスキューしなければいなかったはじめの遺伝子を持つ命も繋がっています。

明日の11時…ゆりの育たなかった赤ちゃん幸君と同じ斎場で同じお墓に入ります。
幸はとっても喜ぶと思います^ 
最後になりましたがもう一度…
捜索に関わって頂きました全ての皆様に感謝いたします。
又はじめの情報や捜索、遺体引き上げまでご協力下さいました大旺新洋の皆様、ほんとうにありがとうございました🙏
2020年3.11日…はじめを忘れません❣️