オリくん……正式譲渡❤

🍀🍀オリくん正式譲渡のご報告🍀🍀

❤️おりこうオリくんにずっとの家族ができました❤️❤️❤️

昨年9月に衰弱した状態でメンバーに保護されたオリくん。
あまりの姿に、たくさんの方にご心配頂いていました。
元の飼い主さんを捜すも、名乗り出る人は無く譲渡会に参加してきました。

保護主さんに大切に育ててもらって順調に体重も増え、若い犬らしく元気でお散歩大好きになりました。

実はオリくんは今まで譲渡会に参加する度に、トライアルのお声がけを頂いていたのですが、なぜかタイミングが合わず、2月2日のハマート朝倉店様での譲渡会で、初めてのトライアルに出発しました。

子どもさんのいる明るく暖かいご家族で、楽しそうにお散歩しているオリくんの動画や写真を送って頂いて、私達も安心しました😌

名前も『オーリーくん』です❤️

これからご家族皆さんで、沢山の思い出を作って行って欲しいと思います😊
オーリーくんを、どうぞよろしくお願いします🙏
正式譲渡、おめでとうございます㊗️

⭐️保護犬達にも、おやつを沢山ありがとうございました‼️