里親募集……ココちゃん

🟠里親さん探してます🟠
ココと申します。
はじめ君の親戚になります。
はじめ君は二階に、私は三階にいましたのであまり親しくはなかったですが^_^
三階には飼い主さんにも懐かない頑固モノ数匹が身を寄せ合って暮らしていました。
暗いお部屋に飼い主さんから1日一回たっぷりのフードを持ってきてくれるだけでした。
それが唯一人間と接する時間でした。
お散歩はしたこともなく…
なので身体はぶくぶく…
上から見たら四角い箱だね、なんて言わちゃって失礼しちゃいますよ🟠
私もやっと先日避妊手術をうけました。
頑張ったんですよ。
今は高知市神田のdog salonルルモッペルさんでお世話になっています❤️
みんなが綺麗なオーナーさんだね…って^_^
おかげで私もダイエット頑張りました。
私も綺麗になったね❣️って褒められています。
私を家族に迎えてもらえませんか?
🐾女の子、体重は7キロくらい
🐾およそ5、6才
🐾ワクチン、避妊手術済み
🐾怖がりですが触れます。
ワンちゃんにはすぐに仲良くなれると思います。

🔸譲渡前にはアンケート、お宅訪問とトライアルがあります。

※連絡はアニマルサポート高知家
090-1323-9874
ホームページ、Facebook、インスタからも👌
どうぞよろしくお願いします💕