募金箱置かせていただきました

募金箱を置かせて頂きました❣️
お店の皆様、お客様よりたくさんのご寄付を頂きました。
感謝いたします。

アシストファーム南国様16285円
インテリアShop is様 10210円
菓子工房うらやか様 5949円
ドッグサロンtetote様 5544円
dogs life様 3831円 
本当にありがとうございます

アニマルサポート高知家は
譲渡会開催を主な活動にしています。
けれども最近は多頭飼育崩壊を心配されている近隣の方などからの相談が来るようになりました。

ご本人の同意が必要なため、話を聞いてみると、「自分ではこれ以上どうする事もできなくて困っています。」というお宅の援助をする事が多くなってきています。

犬も猫も、まずは不妊去勢手術をして、今以上増やさないという事が最初にする事ですが、救済の必要なお宅ですので、なかなか費用の捻出もできません。
また譲渡会に繋げるまでの保護犬、保護猫の医療費も必要になっています。

⭐️新たに募金箱を置かせて頂けるお店がありましたら、ご連絡頂けると大変助かります。
どうぞよろしくお願いします